いざ、お寺へ♪

2017年04月14日

みなさま、こんにちは。
ぐっちです(^^)
いよいよ新学期。
新しいスタッフが
入られた院も
多いのではないでしょうか。

ポータルズも
新しい仲間が入り、
やる気に満ち溢れています!

さて、今回の出張報告は、
「お寺」です。
本来、整骨院以外のサイト制作は
お断りしているのですが、
先日お作りした
「プリンス整体院」様からのご紹介。

プリンス整体院さんのサイトはこちら

これも何かのご縁だと思い、
制作させていただくことになりました。

場所は京田辺市。
一休さんで有名な
一休寺があるところです。
伺ったのは
「日蓮宗 法華寺」
ご住職は、
お寺のご出身ではないそうで、
ご住職になられるまでのエピソードは
とても興味深かったです。

でも、何より
お寺なのに
とても暖かい雰囲気で
人が集まってくるお寺
というのが伝わり、
ついつい長居をしてしまいました。

今回のサイトは、
整骨院のホームページとは違い、
新しい試みで制作する予定です。
もちろん、この機会に
整骨院や治療院の先生方にも
オススメできるようなサイトに
アレンジしていきます。

新しいことにチャレンジできる春。
新しい出会いと
いろんな機会に
ワクワクしながら
制作に励みます(^^)

完成いたしました!コチラから、
京田辺市 日蓮宗 法華寺(ほっけじ)さんのサイトをご覧ください♪

マッキーの編集後記

休暇中の宮内に代わり、
代打のマッキーです(^-^*)/コンニチハ!

お寺といえば、以前宮内に、
京都の縁切り寺に
連れて行ってもらったことがあります。

縁を切りたいこと、
たとえば、
病気と縁を切りいつまでも健康でいれますように。
等を思いうかべながら、
穴をくぐるんです。

宮内は、会社の将来について
お願い事をするようでしたが、
いざ、くぐる穴を目の前にすると

えー、くぐれるかなぁ・・・
私、あの穴くぐれるかなぁ・・・

って、もはや

“穴を無事にくぐれますように”

という願い事になってました!

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

▼同カテゴリーの最新記事