鹿が作ったLINEスタンプ

2017年03月29日

こんにちは!

桜前線のニュースを聞きつけ、そわそわしている鹿ですΨ(・ω・)Ψ+゜

神戸の開花予報は4/2(日)だとか。
おいしいお弁当を持って、ぜひぜひお花見に行きたいものですね。

さて、ポータルズではSNS研究会が発足され、
LINE@・Twitter・facebook・Instagramの4班に分かれ、せっせとお勉強中です。

そしてこの研究会発足をきっかけに、
鹿が過去に個人的に作ったLINEスタンプの存在が社内に広く知られることに(´∀`照)!

さらに、メルマガでお知らせしていいよというお許しが出たので、今回は宣伝です(笑) 

ぱん田とくまぴの日常ときどき野球

スタンプはこちらから!

主人公はパンダのぱん田。
その旦那のくまぴ(ご想像の通り私の主人がモデルですw)との、ゆるっとしたスタンプです。

野球ファンの我が家なので、
野球応援ネタも少し盛り込んでおります彡○

3/31(金)に開幕戦を控えた今、ゲットしてみてはいかがでしょうか(笑) ?

ちなみにポータルズでも整骨院スタンプを制作予定。
リリース時期はまだ未定ですが、
決まり次第このメルマガでお伝えしますね(`・ω・´)ノ!

スタンプはこちらから!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

鹿ちゃんの治療院スタンプ、楽しみです♪

さて、ポータルズでは年度末なので
チームミーティング、そして「個人面談」を
連日行っています。

一人一人、直近のビジョンや来年度の目標などを
語ってもらっています。

みんな前向きで嬉しいわぁ~♪

▼同カテゴリーの最新記事