「患者様の満足度を高めながら 医師・損保会社から長期的に信頼される秘訣」【セミナーのご案内】

2017年03月27日

みなさん、こんにちは!ポータルズ宮内です。

本日はポータルズメルマガに船井総研の
宮澤さんが登場です!

交通事故治療のなかでも「患者様の満足度を高めながら
医師・損保会社から長期的に信頼される秘訣」を学び業績をあげよう!
というセミナーのご案内です。

セミナーに登壇されるのは、2院で交通事故売上月間600万の
株式会社ハートメディカルの望月先生。
静岡市で2店舗、大繁盛されている整骨院の先生です。

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株式会社船井総合研究所
治療院グループ
チームリーダー 宮澤駿様 より

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こんにちは。私は、株式会社船井総合研究所というコンサルティング会社で
整骨院専門の経営コンサルタントをさせて頂いている宮澤駿と申します。

本日は、勉強熱心な先生方に交通事故治療に関しての
成功のヒントをお伝えしたいと思います。

今回のご案内をぜひご覧頂きたいのは、
下記に該当する経営者様・幹部の皆様でございます。

①交通事故分野に取り組んでいるが、なかなか請求単価を上げられない
②最近、保険会社の圧力が強くなって自賠責患者様が来院しない
③交通事故売上を上げて生産性向上の先に雇用環境を整えたい
④医師との連携方法を具体的に知りたい
⑤損保会社との関係性を構築する方法を知りたい
⑥幹部・一般スタッフに交通事故のマーケティングを体系的に理解させたい
⑦勢いのある若い院長先生の話を聞いて刺激を受けたい
⑧2017年を実りある1年にしたい

1つでも該当する方は下記の日程を押えて頂き、
セミナーのご参加を推奨いたします。
なお今回は、船井総合研究所が主催のセミナーとなっております。

患者様の満足度を高めながら
医師・損保会社から長期的に信頼される秘訣セミナー

2017年4月16日(日) @船井総研 大阪本社  
13:00~17:00 (受付12:30~)

2017年4月23日(日) @船井総研  東京本社 
13:00~17:00 (受付12:30~)

2017年4月30日(日) @リファレンスはかた近代ビル貸会議室 
13:00~17:00 (受付12:30~)

詳しい内容は無料レポートをご覧ください
レポートはこちらから

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<詳細なご案内>
1.講座全体像
2.講座の一部
3.お申込み方法

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1.講座内容

昨年11月の年1回の表彰の場にて
交通事故救済大賞を受賞され、
船井総合研究所の会員様の中でも
模範的な業績を上げられた
株式会社ハートメディカル(整骨院葵堂)の代表取締役の望月先生に
特別にご登壇頂きます。

望月先生は2017年2月に交通事故売上月間600万円を2院で達成されました。
しかもカルテ枚数は62枚であり1人あたり請求単価が約97,000円であり
平均来院回数は12.7回を誇ります。施術者は5名。
この数値を達成された背景には下記の要因があります。

①患者様の満足度を最大限高める対応
②医師連携を図り患者様にとって、損をしない対応を実施
③損保会社の担当者と関係性を構築し、患者様が損をしない対応を実施
④医師・損保会社にとっても損をしない対応をして三方よしの関係性
⑤院内スタッフ全員が高い意識・知識をもって対応

このような特徴をお持ちの先生にご登壇いただき
ノウハウを包み隠さず全てお話し頂きます。
なお、今回は特別に下記の動画を放映しながら
望月先生に解説を行って頂きます。

詳細はコチラから

また、船井総合研究所からは患者様の満足度を高めながら
医師・損保会社からの信頼を得る「具体的な方法・ステップ」について
最新の事例を交えて解説させていただきます。

1つここで交通事故患者様から問い合わせでの電話対応につい
て適切な方法で来院率を上げる事例をお伝えさせて頂きますと、

上記はごく一部です。
現場で即実践できる内容を当日は、
交通事故のマーケティングに4時間集中して、
浸り続けることができる2017年でまたとない機会になることと存じます。

2.講座の一部をご紹介

ここで、講座の一部をご紹介させていただきます。
テーマは「集患」です。皆様もホームページやエキテンなどで
日々、交通事故でお困りの方を集患されているかと思います。
ホームページの観点では、ポータルズ様の交通事故の専門サイトを
製作されることをおすすめさせて頂きますが、
資金的に厳しい方はぜひ「院内での啓蒙活動」を徹底して頂くことを推奨致します。
統計的なポイントとしては既存のカルテ枚数×1%で
既存患者様もしくはその周辺からの紹介で
交通事故患者様が新規で来院されるとされております。
皆様の整骨院ではいかがでしょうか?
ちなみに、ハートメディカル様では1~2%は毎月安定的に集患されております。

【ポイント】
スタッフ全員が交通事故分野に対して理解しているか
  →一般の患者様とは異なり特殊であるため
既存・新規の方にツールなどを用いて啓蒙活動をできているか
ツールをお渡しする際に疑問文でお聞きして一度考えて頂いているか
 →「〇〇さんの周りで交通事故後のケガや対応でお困りの方はいらっしゃいませんか?」
院内の掲示物を定期的に変化させて既存患者様への啓蒙活動を継続できているか
交通事故アンケートなどを実施して実態調査を実施。そして、結果を院内に掲示する

上記の5つを抑えるだけで毎月カルテ枚数×1%の交通事故新規患者様の集患が可能になります。
ぜひ実施してみてください。

3.お申込み方法

■下記リンクから可能です。
 お申し込みはこちらから

皆様のご参加お待ちしております!

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