ポータルズ進化計画

2017年03月3日

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

3月3日の今日はお雛祭りですね
我が家も18歳になる娘がいますが・・・
何の予定もありません(苦笑)

お正月も、節分も、お雛祭りも
母や祖母が伝えてくれた日本人らしい習慣を
どこかへ置いてきてしまっている私です。

だって仕事が忙しいんですもん!

3月にはいり、ポータルズは毎日のように研修研修!
スタッフを鍛え上げています。

ディスカバリーがはじまり、お客様も増えたので
より多角的な集客を応援できるように
SNS研究会を発足!

Facebookチーム、LINE@チーム
Instagramチーム、Twitterチーム

それぞれ4班に分けて研究をおこなっています。

SNSをはじめたいけど、

何からすればいいのかわからない
やっているけど効果的な使い方がわからない
どんな内容を配信していいのかわからない

そんなお悩みに応えられるように
情報化していきますね。

さて、今月26日はディスカバリーワークショップを開催します!
1日で10ページ分の頁を作っちゃおう(というのは難しかったですが)
というワークショップです。

どんなキーワードで、
どんな文章を作っていけばいいのか?

聞くだけの座学に終わらず、
その場でどんどんページを作っていきます。

つまり、この1日に参加すれば
ディスカバリーページ(集客の窓口)が増える!

ということです。
ディスカバリーを導入された方は是非ご参加くださいね♪

会場は神戸のポータルズ本社
時間は10:00~16:00でお弁当付き 
参加費用1万円となります!

お電話、もしくはメールにてお申し出ください。

▼同カテゴリーの最新記事