春のセミナー開催予定

2017年01月25日

みなさんこんにちは!
ポータルズ宮内です。

さて、今年は新しいサポートプランがはじまり
「集客」を「ネット」にとどめず
一歩引いた視点で俯瞰しながらサポートしていこうと
様々な取り組みを考えています。

皆さんが現状置かれている問題
「自費治療集客」「ライバルの増加」
ここを助けるものは何か

色々考えた一つがセミナーです。

この春、信頼できるゲスト講師の方をお招きし
ポータルズ本社にて3つのセミナーを開催します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

●ホームページだけじゃない!集客のコツセミナー
2月19日(日)13:00~17:00 神戸開催
講師:三芳達也先生 宮内カオリ

●自費治療トークのマインドブロックを取る脳科学セミナー
3月5日(日)10:00~16:00 神戸開催
講師:やましたてつ先生 

●5時間でホームページ文章をつくるワークショップ
3月26日(日)10:00~16:00 神戸開催
講師:宮内カオリ

いずれも参加費用 お1人様 1万円

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

各セミナーの詳細、
三芳先生、やました先生のご紹介につきましては、
また別の機会にお話しさせていただきます。

とても価値のあるセミナーですが、
たくさんのお客様に受けて頂きたいので
参加費用を安くしています。

東京でも、福岡でも開催してほしい!という声を
聞くのですが、会場費がどうしてもかかってしまうので
神戸での開催になります、ごめんなさいね。

参加費用3万円になっても、東京で開催してほしい!
福岡で開催してほしい!という方は
このメールに返信して手をあげてくださいね。

人数が多ければ、講師の方にお願いして
開催するかも!?

ポータルズ主催のセミナーですので、
セミナーにいったら何かバックエンド商品を買わされたとか
何かの会にはいらなくちゃいけなくなったとか
そういうのは一切ありませんので、ご安心ください。

また、応募がはじまりましたら、
このメルマガでも改めて紹介させていただきます。

是非スケジュールを開けて、神戸に学びに来てください!

▼同カテゴリーの最新記事