ポータルズ・オブ・ザ・イヤー選出のお願い

2016年12月8日

皆さんこんにちは!ポータルズ宮内です
いよいよ年末の忘年会シーズンですね。

私は今年は控えめに2つ・・・かな。
毎年恒例のポータルズ大忘年会は
子どもも参加で年末30日に開催する予定です。

外で飲食するより、景品を豪華にしたほうがいい!
(そのほうが子どもが騒いでも気兼ねしないしね)

ということで、毎年社内で楽しい企画で盛り上がります。
さて、その忘年会

ゲームやビンゴももちろんやりますが
子ども達の前で、「仕事ができるお母さん」を褒めてあげたいなぁと
思うんです。

なので、皆さんにお願いです。

「ポータルズ・オブ・ザ・イヤー」
アンケートのご協力をいただいても
よろしいでしょうか?

アンケートは終了いたしました!
たくさんのご回答・ご意見、ありがとうございました。

今年一番光ってた!?スタッフ
メール対応・電話対応・メルマガでもいいです。
宮内はなしですよ!

●誰がよかったか?(名前がわからない場合ニックネームでもOKです)
●どんな点がよかったか?

教えていただけますか?
アンケートはこちらから!

アンケートにご協力をお願いします。
得票数の高いスタッフに素敵なプレゼントをだしたいと思います♪

皆さんにもきっとメリットがありますよ!なぜか?
人は褒められると、その人のために何かしてあげたくなるからです。
きっと嬉しくなって、来年からより一層心の距離を近くして
サポートすると思います(たぶん)

アンケートの結果は宮内のみに届き、
30日の忘年会で披露しますので、本人からのお礼コメントは
年明けの新年となりますのでご了承ください。

「男は仕事に気分を持ち込まない」
「女は気持ちで仕事する」

なんて男女の違いはよく言われますけど
私たち、やっぱり皆さんの顔写真も扱わせていただいてますし
一つ一つ丁寧に作業していますので、心の距離はすでに近いです。

しかしさらにもう一歩!
年末のこの機会に、温かいお言葉をいただけると嬉しいです。
アンケートはこちらから!

▼同カテゴリーの最新記事