出張同行レポート!

2016年11月23日

私ごとではありますが、
この度しちりんではなくなった、しちりんです。

さて、ポータルズ通信が始まって
約11ヶ月になります。
もうすぐ1年です!

スタート時の配信担当だったのですが、
途中からタンノさんに引き継ぎ、
そしてこの度Uさんに引き継がれました。
よろしくお願いします!!!

今回のメルマガは、出張同行レポートです!
久しぶりに同行しました(^^)

訪問させてもらったところは、
芦屋市の「あしやはま整骨院」さんです。

とってもあったかい雰囲気で、
清潔感のある院内に、
優しい院長に元気なスタッフの皆さん。

写真撮影の時も、
快くポーズを決めていただいて、
とても嬉しかったです!
ありがとうございました!

ホットパックでの温熱療法では、

(あ~~やってもらいた~~~い)

と思いながら、
写真を撮っていました(^^)

ほんと、冷えるんですよね・・・

そして帰りには、
ナカニシさんお勧めのケーキ屋さんで
スタッフ人数分のケーキを買って、
会社に戻りました。

おいしかった~(^^)
甘いものが苦手な私もペロリでした。
社長ありがとうございました!

話がいったりきたりとしてしまいましたが・・・
今年も残り約1ヶ月、駆け抜けま~す!

スタッフの編集後記

昨日は、しちりんのお祝いのプレゼントで、
盛り上がったポータルズ♪

しちりんは、
お客様だけでなくポータルズからも
頼られているディレクターさんです!

そんなしちりんから
引き継いだメルマガ担当、
代役が務まるか不安で一杯ですが、
どうぞよろしくお願いします!
m(_ _)m

今日は神戸は朝から嵐模様!
1日1日で気温の変化が激しいせいか
体調を崩す人も多いですので、
院長さん、スタッフさん
体調管理に気をつけて下さいね!

年末まで残り1ヶ月ちょっと!
風邪に負けないよう頑張ります‼︎
\(^o^)/

▼同カテゴリーの最新記事