マンダラチャートで目標設定

2016年11月9日

子供の頃に沢山の夢をみていたこと、
覚えていますか。

私は、子どもの頃、虹のかけらを掘るのが夢で、
虹が出たら、虹に向かって、スコップ片手にダッシュ!!

迷子になって、おまわりさんにお世話になったことも(笑)

迷子の迷子のマッキーです^^

今年の仕事初めに、ポータルズでは
マンダラチャートに、
なりたい自分を思い浮かべて、願い事をたくさん書き出しました。

このマンダラチャート、今をときめく日本ハムの大谷翔平も
高校時代の目標設定に使っていたそうです!

夢、叶いますよ☆

私は、願い事を書いたマンダラチャートを
手帳に貼って、いつも持ち歩いています。

そして、なりたい自分をイメージしやすいように
雑誌の切り抜きやらを貼りまくっています。

叶った夢には、ハナマルをつけて、
ハナマルが増えるたびに、

ふふふ♪ と一人、ほくそえむのです。

そんな夢いっぱいの私が、

【やりたい仕事・勉強】の項目で私が書き出した願い事は、

☆買い物カゴサイトの作り方

その願い事を、このたび、
わいわい整骨院様の美容サイトで、
実現させて頂きました!

しかも、実現したのは、
【買い物カゴサイトの作り方】
だけではありません。

もう1つ

【なりたい自分】の項目に書いた

☆5キロ痩せた私

までも、叶ってしまったのです♪

“二兎追うものは一兎をも得ず”

ならぬ、

“カモがネギを背負って来た!”

感じ???

うーん、違うかな??

わいわい整骨院様では、
買い物カゴサイトで酵素ドリンクを
ご紹介しております。

この酵素ドリンクがすっごくいいんです!!

私はこれで、2週間で最高6キロ痩せました!!

買い物カゴサイトは、会員様限定なので、
どうしてもご覧になりたい方は、
ぜひ会員になって下さい(笑)

わいわい整骨院様 美容サイト

Facebook で、わいわい整骨院様の
買い物カゴサイトを少しご覧いただけます。
私のマンダラチャートも、
恥ずかしいので、すこしボカして
ご紹介しております^

マッキーのマンダラチャートはFacebookで公開中!

いいね!お願いします!

宮内シャチョウの編集後記

みなさんこんにちは!
ポータルズ宮内です。

昨日の福岡駅前陥没のニュース、驚きましたね。
実は事故の2日前まで、あの近くのホテルに滞在し
現場前のセブンイレブンで毎日飲み物を買ってたんですよねぇ~

あ~~おそろし~~

しかしあれだけの事故だったのに
人的被害はゼロだったということで

現場や警察の方々の危機管理能力が優れていたのでしょうね。
交通規制が敷かれて5分後の事故だったそうです。
間一髪ですが、皆無事でよかったです。

さて、今週は土曜日から博多入りして
福岡セミナーの開催です!

現場近くのホテル、ちゃんと開いてるのかなぁ・・・^^;
無事開催できますように。

▼同カテゴリーの最新記事