素敵♪快適♪ プライベートジム

2016年10月28日

みなさま、こんにちは。
ぐっちです。

神戸でのセミナーに
お越しいただいた先生方
ありがとうございました。

初めての自社会場の
セミナーということで
リラックスできた面もあり、
ちょっと
気恥ずかしくもありました。

先生方とお話しできる
貴重な機会、
たくさん
勉強をさせていただきました!

来月は九州です!
ご参加いただくみなさま、
楽しみにしております~!

話は変わって・・・
私はただいま
2回目の酵素ダイエット中です。
意思が弱~いため、
ただでさえ夕食時間も遅いのに
お酒もやめれない・・・、
ダメダメなのですが、
体を動かすのは
大好きなんです。

でも、
ジムでマシンを使っていたら
筋肉ムキムキの体になりがちで(><)
女性らしい体になりたいのに、
トレーナーさんに相談するのも
恥ずかしいし、
いっぱい人もいるので
なかなか回ってきてもらえない。

そんな悩みを抱えている私が
こんなところが
近くにあったらいいのに!
と思ったのが
大阪狭山市のNEXT BODY様

プライベートジム併設の
整骨院です。

8月にできたばかりの
美容院?と思わせるような
オシャレな店舗に
ジムスペースと
TRXを取り入れた
トレーニングスペースが。
ガラス張りで道から丸見えなのは
恥ずかしいかな?
と思いましたが、
中に入れば全く気にならず。
かえって、
オープンスペースは
安心感も
もたらしてくれます。

何より嬉しいのは
マンツーマンで
指導してもらえること!
こんな私でも
なりたい体になれるなら
通える!!
気がします(^^)

そして、
いつも身体が歪んでいる・・・
と指摘されるまま
ほったらかし状態。
施術もしてもらえ、
トレーニングも!

近くにあったらいいのにな~
と思う院が
また1つ増えました(^^)

タンノの編集後記

こんにちは、
宮内が出張につき
代打のタンノです!

ポータルズダイエット部
運動したり食事に気を使ったり
今回もみんな頑張ってます!

カラダを引き締めたいし
日々のデスクワークで蓄積される
肩こりや腰痛も改善したい・・・
そんな悩みをまとめて解決できるって
とってもありがたいですね!

きっと近所の治療院さんでも
そういったサービスを提供されている
所もあると思うのですが
なかなか外観からでは分からないんですよね。
分かりやすいチラシとかサイトがあれば
見て行くんですけどねー。

近所にあったら私も通いたいです!!

食欲の秋。
最近お腹周りが苦しいタンノでしたー!

▼同カテゴリーの最新記事