最近印象に残ったHP制作

2016年09月1日

お久しぶりです!
HP制作担当のNishiです。

メルマガを書くのが久しぶりすぎて
一体何を書いたら良いんだ・・・
と頭を悩ませておりましたところ、

最近のHP制作で、とくに印象に残った
院をご紹介するのはどうだろうかとアドバイスを
いただいきました。

どの院のHPも、一つ一つ大切に心に刻まれておりますが、
中でも特に、「このHPを作れてよかったな!」と、
作り終わった後、さわやかな達成感を感じられたのは、

大田区の整体&カイロプラクティック
テイクケア様でした。

テイクケア様のサイトはこちら♪

院へ取材に伺った
ディレクターの出口から受け取った資料からは、

先生の施術に対する熱い気持ちが
ひしひしと伝わってきて、
これは気を引きしめてとりかからねばならない!と、

まるで戦いでも挑まれたかのように
闘志を燃やしてしまいました(笑)

とはいえ、HPに関する事はわかっても、
施術に関しては完全に素人。

最初はあまりに専門的な用語が飛び交う
取材内容に、はたして私の頭で太刀打ち
できるのだろうかと
若干怖気づいておりましたが、
そこも先生がとてもわかりやすく、
説明してくださりとても助かりました!

また、先生も積極的にHPの作りに
参加してくださったことにより
私たちが作った文章より、はるかに先生の
想いがこもったページを完成させることが
できたと思っております。

何より、はるかに年齢が下であるはずの
私にも腰低く、丁寧に対応してくださる
お人柄に、すごい先生だなぁと感動しきりでした。

今後もサポートで長くお付き合いさせていただき、
もっといい信頼関係を築き、
より良いサイトに成長させていければと
願っています。また、よろしくお願いします!

宮内シャチョウの編集後記

皆さんこんにちは!宮内です。
いつもクールなNishiに火をつけた!
テイクケアの梁川先生、ありがとうございます。

すごい先生に出会えた時、私たちテンションがあがります。
「めっちゃ宣伝したい!」って思いますもんね。

よいお客様に巡り合えて本当にうれしいです!

さて、私は一昨日まで岐阜・愛知に出張でした。
ここでも素晴らしい先生方に出会うことができましたよ♪

新プランもすすんでおります。
忙しいけど、がんばらなきゃ~♪

▼同カテゴリーの最新記事