ミヤウチより。1月から始めた○○

2016年01月29日

こんにちは!ポータルズ宮内カオリです。
いよいよ始まりました、ポータルズメルマガ

名づけて「ポータルズ通信」
・・・って名前ベタすぎるだろヾ(>▽<)

というツッコミがはいるのを予想しつつ
さらに1月から始めるといったのに

やっとかよヾ(>▽<)みたいな感じ?w

さて記念すべき1回目!なので
みなさんに役立つ内容をと思ったのですが
最初に書く私が気合はいりまくりだと
後に続くスタッフ達がたいへんなので

ユルユルとまいりたいと思います。

今日は1月からはじめた○○な話です。

それは・・・

メルマガでも(ギリ1月中でしたけどぉ)
ダイエットでもなく(!?)

———————————-
『明るい色の服を着る』
———————————-

ということです。
いや、簡単なことですけどコレって
大切なことだなぁと感じてます。

私は皆さんご存知のように
横に大きい体ですので
「黒」もしくは「紫」
ばかり着ていたのですが

「色」が人の心理や環境に与える効果って
すごーくあるなぁ

ってことに気がつきました。
場の波長、波動が違ってきます。

自分自身も明るい服を着ると
気持ちが華やぎますしね。
白い服を着て、
さらに真珠のアクセサリーつけて

膨張色だろうが、豚に真珠だろうが
ビジネスのために「白」を着る!
みんなのために「白」を着る!

今年はホワイトミヤウチで
走っていこうと思います。

さぁ、明日からは平日毎日
ポータルズのスタッフが順番に
メルマガを執筆します。

以外にも、
「メルマガを書きたい人~!」
と呼びかけたとき
たくさん手があがりました。

いや、ほんと嬉しいことですよね。

普段皆さんとは電話やメールでしか
接することがないかと思うのですが、
結構?いやかなり?
ユニークなスタッフが揃ってるんですよ!

時折お役立ち情報、大半がたわいもない話
になるかもしれませんが
「ポータルズに連絡して、
サイトの修正お願いしよっかなー」

とメルマガをキッカケに
私たちをグッと近く感じていただければと
思います!

明日もお楽しみに!

あーやっと始められた!!

メルマガゲストもお招きしながら
お役立ちコンテンツ、お楽しみコンテンツ
お客様アンケートなど

皆さんのご意見を聞きながら
進化する私たちでありたいと思います!

▼同カテゴリーの最新記事