ポータルズに出張オフィスしてほしい

2021年07月13日

こんにちは、よしのです!
 
今日は、わたしが今一番求めている
サービスのお話をしたいと思います!
すみません、今回は完全に妄想話です!
 
 
整骨院専門のホームページ制作会社
であるポータルズ。
 
普段は明るく元気に仕事をしています!
 
が、蓋を開けると、実はスタッフのほぼ全員が
姿勢の悪さ、腰痛・頭痛・肩こりなど
どこかに不調を抱えています。
 
 
仕事による不調だけでなく
事故で、スポーツで、過去に怪我をして、
など様々な理由があります。
 
(これを見て、心配していただいた方、大丈夫です!
普段はみんな元気いっぱいです!)
 
* * * * * * * 
 
朝、仕事が終わった後何しようか?
とワクワクと計画していても
 
いざ仕事が終わったら、
「できるだけ真っ直ぐ帰て早く寝たい」
「土日は家から出たくない」
 
・・・こんな人、多いはず。
 
 
そこで、私が求めるのは、
 
_人人人人人人人人人人人人人人人人_
>                                      <
>  【出張オフィス】サービス!! <
>                                     <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
 
 
★出張オフィスサービスとは!!★
 
【定期的にオフィスに近くの整骨院の先生に来てもらい、施術体験会!】
 
【普段自分たちが働いているオフィスで、簡単なヒアリング・短時間の施術を受けられる!】
 
【私は治るの?なんて不安もある人が多いはず!まずはどんな悩みでもカウンセリング!】
 
【不調の原因がわかったり、少しでも効果を感じたら、その場で次回、整骨院での施術予約!】
 
 
・・・なんてサービス、どうですか?
 
 いきなり通うのも、一人で行くのも気が引けるけど
 職場に来てもらう分には、抵抗を感じにくい!
 
 
 短時間でも自分の身体を見てもらえたら
 普段からもっと自分や家族の健康を意識するし
 仕事もプライベートもパフォーマンスアップしそう!
 
 
 ちょっと話それますが・・・
 
 最近、16~18時が予約が少なくてどうにかしたい!
 と思ってる整骨院さんのお話をお聞きします。
 
 夕方はオフィスも少し落ち着いている時間帯ですので
 来てもらうのを待つのではなく
 『不調のある人のところに行く』という手段もありかも!
 
 
 最近は、多くの会社がリモートワークを導入していますが
 まだまだ電車通勤で朝と夕方は混雑していますし
 出社している会社も多いです。
 
 
 
全国のオフィス街の近くにある整骨院さん、
出張オフィスサービス、いかがでしょうか!
 
 
ていうか誰か定期的にみにきてくれへんかな~
その場で良くなったら、回数券買うけどな~
・・・社長、そんな会社があったら契約してくれないかな~(笑)
 
・・・なんて夢を見ている、よしのによる妄想話でした(笑)
あとがきの田中1号です。
 
肩凝り〜眼精疲労〜頭痛…
デスクワークの常です。
 
美容院に行くと最後にしてもらえるマッサージ
必ず「凝ってますねー!」と驚かれます。
 
過去に、首のコリがあまりにひどくて、
教えてもらった整骨院へ通ったことがあります。
(実はそれが初めての整骨院体験)
今までに診た中でもトップ3に入る異常なコリだと、
お墨付き(?)をもらいました。
 
そんな状態になる前に
日々のケアが大切だと痛感。
 
とはいえ、
セルフケアにも限界がありますし、
「出張オフィスサービス」って
結構な需要があるんじゃないでしょうか?
 
本格的な施術には
あらためて通院してもらうとして、
きっかけづくりにも良いと思います!
 
仕事終わりに身体をほぐしてもらえるなんて
天国みたいなオフィス、
あればいいですよね〜。

▼同カテゴリーの最新記事