エクササイズ動画

2021年01月8日

こんにちは!
イナです。

年末から急に冷え込み、
年明け、さらに厳しい冷え込みになってきましたが、
皆様、お風邪など召されていませんでしょうか?
 
本日から首都圏4都県に
緊急事態宣言が出されましたね。
皆様への影響が少しでも少なく済むよう、
お祈りしています。

さて、今年のお正月は、

近所への買い出しか公園で子どもを遊ばせる
以外、引きこもっていた私ですが、
(とはいっても、お正月気分で食欲は旺盛)
そうすると、やはり、つくものはついてしまいまして・・・
 
秋以来、怠けていたエクササイズを
昨日から再開させました。
 
そこで、登場するのはyoutubeです。
 
私は、太ももに肉が付きやすく落ちにくいのですが、
youtubeでキーワード検索した結果、
目に留まったのが整体院の先生の動画でした。
 
太ももが太りやすいのは、
骨盤の歪みも影響している様なのです。
(骨盤の歪みには自覚があったので納得!)
 
骨盤の歪みをなおしつつ
痩せることができる
そのエクササイズを始めてみる事にしました。
 
その動画には、もちろん、
ご自身のされている整体院のリンクが
はられています。
 
日々のエクササイズ動画で
顔を覚えてもらい
信頼感を抱いていただくと
もし、その整体院が近くにあったら
お悩みを抱えている方は相談してみたい!
と思っていただけるかもしれません。
 
お正月太りに悩む方が増えるこの時期に
専門知識を織り交ぜた
エクササイズ動画をUPしてみるのも
いいかもしれません!
オオタ

本日の後書きはオオタです!

私もお正月は引きこもりっぱなしで
寝正月&食べ正月でした~~(笑)
 
また、さらに急激に寒くなってきたので
肩こりや腰痛へのニーズも高まる時期ですよね。
 
季節ごとにニーズに合わせた
コンテンツ作りが大切です!
 
YouTubeと合わせて、SNSやHPも
さらなる反応率強化をしていきましょう!

▼同カテゴリーの最新記事