先生の想い

2020年10月28日

こんにちは、ケーコフです。
 
先日のメルマガで、
家族が身体のピンチの時、
 
遠く離れた地から
電話で助言をくださった
整体師さんのお話をしました。
 
私は10年以上その先生の
施術を受けてきましたが
 
いつもよく、
「もう、弟子の域ですよ」
と言われていました。
 
その頃は深く考えず、
笑って聞いていただけでしたが
 
電話で話した際も、
 
「一番弟子なんだから、絶対にできる!」
 
と励ましていただき、
 
本当に私を育ててくれてたんや。。。
と、その時に初めて実感しました。
 
 
患者様に対しどんな希望を持ち、
どんな思いで施術するのかって
とても大切なんだと、
今更ながら気づかされました。
 
そんなケーコフが今、思うコト。。。
 
日々患者様を治療されている先生方が
 
「どんな思いで治療に取り組んでおられるのか」
 
「どんな経緯で治療院を始められたのか」
 
弊社で制作させていただいている
先生方のことも改めて、
 
「もっとより深く知りたい!聞きたい!」
 
という、強い思いが沸々と
わき起こっております!
 
ホームページ上でも
院長先生ご自身のご挨拶が
充実しているサイトは
 
お客様の信頼にも
繋がっていると感じます。
 
今後機会があれば、
 
『先生の想い』
 
是非お聞かせ下さいね!
N
こんにちは、後書きのNです。
院長先生のご挨拶、
 
見落とされがちですが、実は患者さまにも
しっかり読まれています!
 
とある整骨院の口コミには、
整骨院を選んだ決め手が
『院長先生の挨拶に共感して、
信用できる先生だと思ったから』
という書き込みがいくつもありました。
 
 
先生の施術への想いや人柄は
患者さまにとってはとても重要な事です。
 
ぜひしっかり文章を練って
サイトに公開してくださいね!

▼同カテゴリーの最新記事