言葉は無くても伝わっている

2020年04月16日

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

「エネルギーが筋肉に作用する」

というと、
え~!嘘でしょ?怪しい~!
なんて思うかもしれません。

でもね、ちょっとやってみてください。
———————————

目の前の誰かを無表情でみつめてください。

口にださず
「イライライライラ・・・」
と念じながら相手をみてください。

次に
「ワクワクワクワク・・・」
と念じながら相手をみてください。
———————————

どちらも無表情
でも、相手にはしっかり伝わってるんです!

こうした実験で
目にはみえないエネルギーが
筋肉に作用することを教えてくれたのは

大上徒手医学研究所
大上詞史先生(Facebookはこちら

先日、治療家の先生にまじって
治療家としての「もののみかた」
患者さんをみる前の「前提」について

学ばせていただきました。

骨盤や骨格の歪み、
筋肉の硬さ、

いつも姿勢や生活習慣のせいにしていたけれど
それ以外の可能性もあるかもしれない・・・

まわりの人から受けるエネルギーが
身体にも心にも大きく作用していることを
体感させてもらえる内容でした。

大変な時節ですが
あなたの放つエネルギーが
よくもわるくも周囲の人に影響します。

治療家でも治療家でない人でも
誰かを治せる大きな可能性があります。

身近な人のためにも、
心穏やかに過ごしたいですね。

▼同カテゴリーの最新記事