お客様へ安心感を伝えましょう

2020年03月17日

こんにちは!りえです。

今回の新型ウイルスで
マスクの便乗値上げから、各国の励まし合う姿まで。
ニュースを毎日、目にしますね。

私の家でも息子が休校になって2週間。
休校はまだまだ続きそうですね…。
休校中の宿題も順調良く仕上げ、学校から紹介のあった
学習支援ツールや教育番組の動画もしっかりと活用。

各担任から給食の調理師さんまで、こまめに届く
学校からの温かい励ましのメッセージ。
息子もストレスが溜まる日々ですが、そんな温かい
メッセージが嬉しいみたいです。

そして宿題の後は、好きなマインクラフトの世界でこつこつと
自分の世界を作り上げて過ごしております笑

さて、今回の件で迅速な対応を問われる
学校、企業、施設等…

ポータルズでも迅速に対応し、小さな子供がいても
自宅で仕事が出来るようにしたり、時差通勤OKにしたりと
臨機応変に対処しました。

皆様の院でもこれ以上、拡がらない様に祈る思いで
今出来る最大限の対策をしていらっしゃると思います。

先日メルマガでもご紹介した
「新型コロナウイルス対策」バナー

日頃から先生やスタッフさんは徹底されて
いるのは重々承知でありますが、やはり
目に見える形でホームページに載っていたら

心配や不安を抱えている患者様に
安心を与え、きちんと誠意が伝わると思います。

バナーの設置等、詳しいことはポータルズまで
お問い合わせください!

一日でも早く終息し、いつもの日常が戻るように。

編集後記

あとがきの滝花です。

WHOがパンデミック(世界的大流行)を認め、
ますますコロナへの警戒が強まるばかりですね。

だからといって、痛みや不調は待ってくれない!
整骨院に行くか行かまいか……うーん…

そんな時に
「新型コロナウイルス対策」の一言があれば、
大きな安心感、そして院への信頼感に繋がります。

対策をきちんとされているのに、それがお客様に
分かりやすく伝わらないのはもったいない!

ぜひ、「新型コロナウイルス対策」バナー
ご検討ください♪

▼同カテゴリーの最新記事