交通事故集客強化のためのページブラッシュアップ

2020年02月5日

こんにちは!
hayashiです。

何かとウイルスが流行っているので
最近は人混みなどは避けがちで
家で猫とダラダラ
過ごすことが増えました。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

* * *

最近、お客様からのご依頼で
TOPページのレイアウトを
交通事故のページへと促すように
変更されることが増えています。

例としては
TOPページ上部に事故ページへのバナーを設置
スマホのナビゲーションに事故専門ボタンを設置したり…etc

TOPページでしっかり興味を引き
各ページへ促すことがとても重要なのですが、
集客につなげるとなると、

1)他店との違いがわかりやすい
2)お得感がある(割引や特典)
3)問い合わせのしやすさ

という点を意識した
ページ自体のブラシュアップも
必要だと思いませんか…?

弊社では、
上記の対策が”1度で叶う”
【反応率アップセット】をご用意しています。

トップページと同様の
・大きいキャッチ画像
・3つのメリット
・オファーバナー
を追加することで、
見た目でも分かりやすく
ページが魅力的になり、
「交通事故に遭ったら○○院に相談しよう」
というアピールにも繋がります。

詳細は下記からご確認くださいね。

▼反応率アップセットについての詳細はこちら

▼反応率アップセットを実装したイメージ
◆江南市 ハンズ鍼灸接骨院様(HPはこちら
(※反応率アップセット以外のカスタムもされています)
◆反応率アップセットサンプルページ(骨盤矯正ver)(HPはこちら

お問い合わせ・お申し込みをお待ちしています!

編集後記

手ピカジェルをぬりすぎて
手荒れがひどくなりがちな…
あとがき担当もえころです。

コロナウイルス怖すぎて
私も引きこもりがちです。

見た目の変化は集客に直結します。
特に女性は文字をあまり読まないので
「パッ」と見て「スッ」と理解できる内容だと
より来院につながりやすいかな?と思います。

反応率アップセットを導入して
実際にお問い合わせが増えたとの報告も
たくさん届いていますので

「もう少し反応を上げる何か」を
探している先生は
是非ご検討くださいね♪

▼同カテゴリーの最新記事