もうすぐクリスマス

2019年12月13日

クリスマスを控えた街の華やかさに
心弾むこの頃。

いかがお過ごしでしょうか?

寒さに身を縮める冷え性のイナです。

去年のクリスマス、
行きつけのパン屋で会計を済ませると
クリスマスプレゼントということで
ラスクをプレゼントしていただきました。

思わぬプレゼントに心が温まりました^^

親になると
クリスマスは″子どもを喜ばせる日″になりますね。

ですが、こういう思わぬところで
ふっと嬉しい気持ちにさせてもらうと
子ども頃のクリスマスのワクワクした
気持ちを思い出させてもらえます。

ちょっとしたもので
施術後のお客様の顔が
さらにほころぶかもしれませんよ。

ちなみに、こんなプレゼントもあります。
ご参考に。

治療院の縁を結ぶポータルサイト~おびむす~

編集後記

あとがきのhayashiです。

ほんと、
もうすぐクリスマスですね!

きっと皆さまのところへ通われている方は
体調がすぐれない方や、
日々忙しく、お疲れの方も
多いと思いますが

そんな時に、
思わぬプレゼントをもらえると
やさしさが心に染み
きっと癒されるとおもいます…!

せひ皆さんも
お越しいただいた方に
いつものサービスにプラスで
ちょっとしたお礼の気持ちを
添えてみてはいかがでしょうか?

▼同カテゴリーの最新記事