ハッキリわかる人の動向

2019年07月10日

仕事帰り、
たまにジムに寄って
ZUMBAで汗を流すのが
息抜きになっている
ぐっちです。

4月から
日本人の先生で、いつも満員。
それまでは
ウクライナの先生だったんですよね。
常時数人~10人で快適でした(笑)

かっこいいし、
セクシーだし、
日本人にはない魅力があるのに

なぜ?って
更衣室でのおばさんたちに聞いてみたら
・リズムが違う気がする
・日本語が通じない気がする
・緊張する
だって。
そんなことないのに勿体ないな…。

「もったいないな」
と思うのは、
毎日お客様のHPを見ていても
あります。

たとえば、きれいに作りこんでいても、
情報量が多くても、いまいち
「集客が少ない」などの
お悩みはありませんか?

実は、
良かれと思って入れている内容が
ユーザーの離脱に繋がっていたり、
逆に、何気ない院の内装の写真が凄く
みられていたり!

内装のアピールをもっとしても
いいのかな?

そんな、
ユーザーの動向が見える
解析ツールを導入しました!

アナリティクスの数字だけでは
分からない、
ユーザーの動向が分かります。

ご活用いただける時期になりましたら
告知しますので
見逃さないようにしてくださいね!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

本文よりも写真をみられている・・・
というのは
「ホームページあるある」
ですね!

先生がどんな雰囲気か、
(怖くないか・嫌な印象がないか)

内装はどんなか
(くつろげるか・不潔でないか・安心できるか)

あと、本当に伝えたいことは
画像バナーなどを作った方がいいです!
文字が強調されますからね。

ディスカバリープランで
ご自身でページを作られている方、
写真がちゃんとはいっているかどうか

チェックしてしっかり掲載していってくださいね。

▼同カテゴリーの最新記事