自分で出来る!!MEO対策虎の巻

2019年06月13日

毎朝の情報番組で梅雨入り情報が
いつ来るのかと気になる今日この頃

こんにちは~~!かりえです!

梅雨や夏、湿気の多い季節が来ると
ド直毛の私は寝ぐせをなおしても
すぐに戻ってしまうんですよね~~
梅雨入りはいつになるのでしょうか?!

それはさておき、
私が最もお世話になっているGoogleのサービス…
Googleマップ!

かりえファミリーは代々方向音痴で
特に母は最寄り駅から自宅までの道のりすら
いつもと違う道を歩くと
曲がるところを間違えます…^^

そんな私たちにとってGoogleマップは
進むべき道を示してくれる
神様のような存在。

Googleも、今マップ検索にとても力を入れています!!

「近くの居酒屋」
「近くの歯医者」
「近くの整骨院」

こんな風にお店や病院などを探す人も増えてきています!

実は、マップ検索対策はご自身でも
簡単にできてしまうのです!

サポート会員様には
今月のポータルズ新聞でお伝えした内容と
被ってしまうところもありますが

MEO対策、実は奥が深いんですね~

治療家の縁を結ぶポータルサイト おびむすでは
ポータルズ新聞に掲載しきれなかった
MEO対策の情報をお伝えしています!

ぜひぜひご覧ください!!

URLはこちら!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

今日の神戸はピッカーンと
空をみるだけで心が晴れるお天気です。

最近、どこへいくにも
USB扇風機を持ち歩いています。

ホームセンターや雑貨屋さんでも
みかけますよね

携帯型扇風機

あれ、めっちゃラク!
涼しいですしね。
充電型なので重くないのが
ありがたいです。

手放せない
夏小物になりそうです。

今日もお仕事
がんばりましょう~♪

▼同カテゴリーの最新記事