どうせもらえるなら・・・

2019年06月4日

ナカニシです。
暑くなってきましたね~。
紫外線対策、熱中症予防が必要な季節になってきました。

そんな中、お客様から、こんな依頼がありました。

「予約ページに、
ホームページからの予約の方限定特典として、
レアルマドリードでも採用されている
ミネラルウオーターを一本プレゼントと
入れてもらえませんか」
というもの。

「う~ん、暑くはなってきたけど、
ミネラルウォーターくれるって言われても、
予約のきっかけにはならないかも」と

思ったのですが、
レアルマドリードの水って??と検索して見ると・・・
「え!何これ!ほしい!!!」

そして、そこにタイムリーに、
「これですか?」と同じチームのはたださんの声。

見るとその手には、おしゃれな水色のボトル!!

最近は、コンビニなどにも
売られていることがあるようなのですが、
「レアルマドリードの公式ミネラルウォーター」は、
女性ならきっと「ほしい!」と思う、
 
きれいでオシャレなボトルのお水だったのです。

「あ~これなら予約するかも~!」
と、自分でもビックリするくらい、
手のひら返しな反応!

女性に特有なものなのかもしれませんが、
やっぱり「オトク」は大好きですし、
もらえるなら、
かわいいものやおしゃれなものだとうれしいですよね。

これからの暑い季節、
熱中症予防や口コミ投稿の特典などで、
ペットボトルを用意したり、

その他、
特典を用意されたりすることも
あると思うのですが、

女性スタッフさんの意見も取り入れて、
「かわいいもの」「おしゃれなもの」など、
もらえるうれしさを

1ランクアップできるようなものを、
考えてみるのはいかがでしょうか?

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは
ポータルズ宮内です

たしかに、女性は
オマケにグッとくること
あるんですよね~

高価でなくてもいいんです
ちょっとだけワクワクってなる
気の利いたものがあると

いいですよね♪

そうそう、
私がみたなかで

整骨院で一番気の利いた素敵なプレゼント
 
多治見市のあさひが丘接骨院さんで
プレゼントされていた

お庭で咲いたラベンダーの花束

そのままつるしておくと
ドライフラワーになる感じで♪

超ステキで、
こんなのプレゼントされたら
そりゃファンになっちゃうよ~♪

って感じでした。

▼同カテゴリーの最新記事