美味しいケーキはどこで買う?

2019年03月25日

こんにちは!岡崎です。

先日ポータルズでは少し珍しい
矯正歯科の取材に行ってきました。

歯科協会も、整骨院業界に負けず
規制がとっても厳しい中、
それでもHPで他の院との差異を
つけて、いい所を宣伝していければ

というお話の中で、

普通の歯医者さんと
矯正歯科の違いを明確にするのが
一番大切なコンセプトだと感じました。

矯正歯科の先生の話を聞くと
普通の歯医者さんでも矯正は出来るけれど、
見た目だけがキレイに並んで、かみ合わせが
悪く、食べ物が食べられない…。

結局は矯正をやり直す為に専門の矯正歯科に
来る方も多いそうです。

皆さんもおいしいケーキを買おうとおもったら
どこで買いますか?

最近ではコンビニでもパン屋さんでもケーキが
買えます。

お腹を満たすだけ、甘いものを食べたいだけなら
コンビニのケーキでもいいかも知れません。

でも、見た目や素材、技術面で満足感や
安心感を買うなら、やっぱり専門店のケーキ
ですよね。

同じよなケーキに見えても、その出来栄えや
中身へのこだわり、技術も違う。

きちんとパティシエとしての技術を学んで
来たからこそ出せる味がありますよね。

もちろん、コンビニやパン屋さんの
ケーキも美味しいので私も買います。

なんといっても、お値段が安いですしね!

でも、大事なお金を沢山だす時や誕生日ケーキ
を買う時はやっぱり、ケーキ屋さんで買います。

これって、ポータルズでも言えることだなと
思っています。

綺麗なHPを作る業者様や安いHPを作る業者様は
沢山いるけど、やっぱり治療院に特化している

ポータルズだからできる事を伝えることも
大事!と思って、頑張って公式サイト
リニューアル考えてます!→

頑張ってリニューアルするのは私じゃないけどね…。(笑)
若いスタッフに任せます!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

すっかり春らしくなりましたね~

今日のメルマガになっている取材先の
矯正歯科さまは、
私が整骨院専門のホームページ制作業者
になる前の古~いお客様です。

歯列矯正って、ほんと
整形なみに顔が変わるんですよ!
Before→Afterみたら衝撃&納得で
大人でも矯正したいという人が
続出しているみたいです。

わかるわ~

Before→Afterって
絶対みちゃうよね。

私も芸能人の整形疑惑
ひそかに検証しちゃうもん(笑)

そしてポータルズで最近ブーム
「ヒートマップ検証」でも
Before→After写真はめっちゃみられてることが
実証されています。

みなさんも
Before→Afterがでる施術をお持ちの方は
写真をアップしていきましょうね!

(※ディスカバリーで自分で写真をアップする方は
広告規制にかからないように注意してね!)

▼同カテゴリーの最新記事