喜んでもらい、更にフォローまでもらえちゃう!

2019年03月14日

こんにちは!はただです。
今日はホワイトデーですね。

今年はちゃんともらえるのかな..?
と思いながら

デパ地下寄ったら
自分でも買っちゃいそうです。
(バレンタイン時も限定という
名に釣られ買っちゃってます(。-_-。)笑)

治療院で働かれている皆さんは
院でも様々な楽しいイベントを
行われてる事と思います♪

さて、今回の弊社youtube動画
マッキー・もえころの
「おしえて!カオリン!」Part12では
【粋なプレゼント】と題して

イベントシーズン時、
ちょっとした
プレゼントを贈りたいと思っている先生方の

『お客さんは何をあげたら
喜んでくれるんだろう…?? 』
というお悩みにお答えしています!

喜んでもらって更にSNSの
フォロワーも増えちゃうかも!?
3分の動画なのでさらっと見れます。
ぜひチェックしてみてください!

こちらからチェック!

ちなみに「おしえて!カオリン!」Part11は

初めて私も動画編集にチャレンジさせてもらいました。
ぜひコチラも3分の動画ですので
チェックしてみてくださいね!

【保険の料金!?】マッキー・もえころの
「おしえて!カオリン!」Part11【ポータルズ】

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

昨日はお休みをいただき
ありがとうございました。

ちょっといいホテルで
来期の経営計画発表会を
おこないました。

「いつもと違うことをする」

というのは、
人として成長するきっかけに
なったりします。

いつもと違う景色
いつもと違う会話
いつもと違う緊張感

そういう状況を
みんなで楽しんできました。

そして来春から
チーム編成が変わります。
(チーム長はかわりません)

皆さんの修正も、
いつもと違う
チーム員が対応させていただく
ことになるかもしれませんが

私達と皆さんとの
新たな関係の成長のため
ご了承くださいね

▼同カテゴリーの最新記事