駅からのアクセス

2018年05月1日

旅行の予定はないですが、
明後日からの4連休が
とっても楽しみなyoneです。

こんなにお休みを
いただいてもいいのかな?
と少し心配になるくらい、

現在、有難いことに
たくさんの制作のご依頼を
いただいております。

連休でリフレッシュした後は、
再びお仕事頑張ります!

先日、制作が完了したのは、
大阪天王寺にあります、
天王寺姿勢labo様。(サイトはこちら

天王寺駅近くにありながら、
プライベート空間で
リラックスしながら
姿勢矯正が受けられます!

しかし駅から近くても、
看板などが、バーンと出ていない場合は、
初めての患者様の中には
辿り着けるかちょっと不安になる方も
いらっしゃるかも…。

天王寺姿勢labo様は、アクセスページに
分かりやすいアクセス方法が
掲載されています。
これなら迷う心配もないですね(^^)

「うちの院も駅からちょっと分かりにくいかなー?」
と思われていらっしゃる治療院様は、
ぜひ、アクセスページに
道順を掲載してみてくださいね。

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

先週は東京で
たくさんの方と出会い、再開があり
楽しい出張でした。

「分院できますから!またお願いします。」

と言っていただけるのが
何より嬉しいことです。

今回の東京でも2件
そんなお客様を巡りました。

色んなご縁でお仕事をいただき
お役にたてて幸せです。

GW明けは四国、広島をまわります♪

▼同カテゴリーの最新記事