野球治療で稼げるか?

2018年03月15日

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

すっかり春らしくなってきましたね
本日から3日間にかけてスタッフ個人面接

人数が多くなって
一人一人、ゆっくり話する機会が
少なくなったので

今日はじっくり
それぞれと楽しみたいと思います♪

さてさて、本日のお題は
ちょうど昨日問合せがあった

「野球治療で稼げるか?」

についてお話させていただきます。

治療院の先生はスポーツマンが多いので
野球大好きな方も多いですよね

ご相談いただいた先生も
趣味が高じて、整骨院とは別に施設を作って
「練習場なども作りたい」とのことでした・・・が。

専門ホームページをつくるのは
「アウト」だと申し上げました(笑)

元がとれないですね、ごめんなさい。

全国的な検索数で

野球教室 1300件/月
野球肘 5400件/月
野球肩 2400件/月
野球レッスン 50件/月

この数字をみると
あなたの地域で、集客の可能性があるのは
「野球肘」「野球肩」
というキーワードですね。

しかし専門ホームページを作るほどではありません。

ブログの1ページ
あるいは、ページ追加で
作られることをオススメします。

で、注意しなければいけないのは
野球肘と野球肩の治療が楽しすぎて

ついつい治療時間が長くなってしまうことです(笑)

フォームの指導したり、筋トレにつきあったりしていると
ベッドの回転率悪くなりますよね~♪楽しいけどね~♪

でももちろん「志」として
野球少年を応援したい!という方なら
どんどんやるべきかと思います。

まだライバルが少ないうちに
ページを作るのもいいかもしれません。

みなさんが思う患者さまに
出会いますように♪

▼同カテゴリーの最新記事