LINE@活用していますか?

2018年03月5日

こんにちは!はただです。

だいぶ春っぽい
雰囲気になってきましたね♪

明るい時間帯も増えて
どこかに出かけたい衝動に
かられている近頃です。

さて、皆さまの院ではLINE@は
もう運用されていますでしょうか?

私がポータルズに入社して、
初めて近所の整骨院に通ったとき
便利だったのがLINE@でした!

仕事をしている主婦としては
仕事に子供の事やPTA、家事など意外と時間が取りにくく、
ふと時間が空き、思い出したときに、
『今空いてますか?』などと質問すると
『空いてますよ!』や『○時~空いてます』
などと教えてもらえて
スムーズに治療をお願いできたので
とても便利でした。

また保険を使う治療を行っていたときに
多忙が続きなかなか通えなく
足が遠のいていた時期があったのですが
『前回の来院から期間が空いてしまっているので
○日からは再度、初険料がかかる時期になります』と
連絡が来て、営業でもあるのですが
私は親切だなという印象を持ちました。

もちろん受け取る印象は
人それぞれだとは思うのですが、、

自費治療のクーポンを配信したり、
キャンペーンなども院から
発信する事ができるので
是非とも活用していただきたいです!

そしてスマホサイトにも必ず
LINE@やっているよとアピールも
入れてくださいね!

尼崎市塚口の爽美館様は
スマホの下部分に固定のボタンを設置しております。

爽美館さまのホームページはこちら

さらに割引のオファー付きですので
サイトを見たはじめての患者様、
また初めて来院された際の次回の予約時などにも
受付でお声がけしやすく
患者様は『おトクになる!』という心理から
リピートにつながりやすくなるのでおすすめです!

こちらのボタンは8000円~設置することが可能ですので
ぜひお試しください!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
神戸はあいにくの雨模様です。

先週週末は、
一宮市と紀北町、ロングドライブの出張に
行ってきました。

あたたかく、晴れていて
とっても楽しかったです♪

紀北町の名物はなんと
「マンボウ」

食べることができるなんて
知らなかった~!
なんか水族館などでのんびりかわいく
泳いでいる姿を想像すると、
かわいそうな気がしますが(笑)

意外と美味しかったです。

「地方はホームページを作っても効果がない」
と思われているかたも多いようですが
それは大間違いです。

だって昨日いった地域でも
整形外科すら週1でしか開かないんですから!

それでも地元民はスマホをもっているでしょう?
ライバルがいないブルーオーシャンです(笑)

もちろん、人口規模もみてみないと
絶対大丈夫!とはいえませんが・・・

迷っている方はご相談いただければと思います!

▼同カテゴリーの最新記事