イベントを楽しく活用!

2018年01月22日

1月もあっという間に下旬ですね。
まだまだ寒い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。

いつか来るのかと恐れていたインフルエンザでの学級閉鎖
ついに先週娘のクラスでもなってしまいました..

ですが、土日を含んでいたのと、家族で休みを割り振り
被害が少なくなんとか仕事も出勤できそうです。

治療院のお客様でインフルの猛威に振るわれている方も
いらっしゃるそうなのでお気をつけください!!

そんな中今年はおみくじで凶を引いてしまった娘ですが、
先日小学校の書初大会で まさかの2クラス中4人の中に選ばれ、
そごう神戸店の神戸の小、中学の 書初展に張り出してもらいました!

1、2年生の硬筆では銅か佳作かになるのですが、
学校につき学年1人のみの銅賞も受賞し、我が家は大興奮!

いつも字が汚い度に やり直させている位だったので
正直ビックリで!奇跡!と思いながらも
やんちゃで自由な娘を 叱る事の方が多いかも..な日々なので
今回ばかりは頑張ったね〜と 沢山褒め、甘やかして
ご飯を食べに行き、 乾杯していい記念になりました。

デパートに張り出してもらえて、
子供のモチベーションにもなり
我が家にとって、素敵なイベントになりました!

神戸市で沢山の小・中学校の子供、保護者、友達家族が
見に来るのでたった2日の展示でしたがとてもにぎわっていました!

イベントってそう思うとなかなか良い集客のきっかけになりますよね。

ぜひ治療院のみなさまもイベントを利用して
集客に役立ててみてください!

その際はSNS等で告知をお忘れずに..

次はバレンタインもあるので
チョコのプレゼントなどでもいいかも知れないです!
チョコのつかみ取りもおススメです!

ポータルズの忘年会では大人も子供も毎回盛り上がります!

(高級チョコやカイロや○○..いろんなものが入っていました!笑)

スタッフさんも患者さんも楽しく寒い冬を乗り切りましょう~!

ナカニシの編集後記

みなさん、こんにちは!

本日のあとがきは、
宮内が出張中のため、
代打ナカニシです。

インフルエンザ、はやっていますね。

出勤途中にある小児科の前にも、
車がずらっと止まっていました。

今週は、さらに寒くなるそうなので、
みなさんも、お気をつけください。

▼同カテゴリーの最新記事