『腱鞘炎』のページ作りませんか?

2017年10月26日

「え?腱鞘炎って治せるの?!」

腱鞘炎って同じ個所を使いすぎて痛くなる
アレですよね?!
素人目線で、すみません。。。

私は今まで、腱鞘炎を誰かに治してもらう
という発想が全くありませんでした、、、

治す方法は、しばらく安静にするしかないと思っていましたが、
仕事等でどうしても
使わざるを得ない状況があると思います。

腱鞘炎だけど、仕事に穴を開けるわけには
いかない、、、辛いけど仕方ないし、、、
我慢して酷使し続けて慢性化してしまって
いる、、、

そんなお悩みを持つ方は結構いるはず。

だけど、そのほとんどの人が腱鞘炎を整骨
院で治せるなんて知らないんじゃないかな
と思います。

実際、ポータルズで整骨院のホームページ制作に
携わらせて頂いているという境遇の
私も、恥ずかしながら知りませんでした。

きっと辛い思いをしている人は、何かしら
の情報をネットで検索する時代です。

そこで、、、

『腱鞘炎ページを作りましょう!』

ページに役立つバナーをいくつか作って
みましたので是非まだの方は『腱鞘炎』
の項目ページを追加してくださいね!

バナーバンクはこちら

ポータルズでも新規ページ制作のご依頼
を承っておりますので、お気軽にお問い
合わせください!!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

昨日は驚きの新説
「体の硬い人はストレッチを辞めなさい!」

という理論をもつ治療家さんに出会いました。

えぇぇぇぇ~~~!!!
今頃いう?
中学校の頃バスケ部で、毎日柔軟体操の度に
いじられてたのに。

身体をやわらかくするには
酢大豆というのが流行って、一生懸命食べてたし
ストレッチだってがんばってたのに。

早く言ってよ~~!という感じです。
ストレッチに変わる方法で、私の身体が柔らかくなるのか
現在実験中です。

ヨガや瞑想がカッコよくできるようになるかな?
楽しみです♪

▼同カテゴリーの最新記事