通勤時間の…

2017年09月1日

9月に入りましたね、まだまだ残暑がきびしいですが、
みなさん体調は大丈夫でしょうか?

残暑を乗り切ったらくる、秋と冬が待ち遠しい、いしです。

寒くなるとチョコレートの期間限定商品が出てくるので
今からとても楽しみにしています。

入社して、早くも2か月が経ったので、通勤にも慣れてきました。

入社当初は1時間40分という四捨五入したら2時間近くの通勤になるけど
大丈夫?と皆さん心配してくださっていたのですが、
おかげさまで慣れてきました。

通勤時間どんなことしているの?と聞かれたりするので
ご紹介しようと思います。

たまに電車でうとうとと、してしまう時もあるのですが、
本を読んだり、いろいろと知ったことをまとめたり、
みなさんにいい情報はないかなと調べたり…
といろいろしています。

そして何より毎日かかかすことが出来ないのが、
メルマガやインスタなどの更新チェックです。

ちょうど私の通勤時間に更新するインスタや
ブログの報告のメルマガなどがあって、
そうなのか…とついつい見ています。

このようなSNSツール、
皆様も整骨院の情報を知っていただく為に
使用されていると思いますが、
更新する時間を適当に更新していたりしませんか?

更新することはとても大切なことなのですが、
更新時間に気をつけてみると
もっといろいろな方に知ってもらえる機会が増えます。

インスタに限りませんが、
アプリが使われ始める時間は7時からで、
お昼の12時が最も日中では使われる時間になります。

そして、
夜の19時から23時頃が多くの人が
使われるそうです。

避けた方がいい時間は
9時からと12時を過ぎた13時頃から夕方までの仕事をしている時間です。

来店されるお客様の層によって
見られる時間帯も変わるとは思うのですが、
投稿する時間によって見られやすさもかわりますので、
投稿時間に気を使ってみてくださいね。

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

夕べはクーラーをつけずに
眠ることができました

すっかり秋の風が吹いてますね!

さて、本日メルマガを書いてくれた
いしちゃんが、かわいい顔して
日本酒とスモークが好きだというものですから

本日はいしちゃんが所属する
杉本チームのメンバーでチームミーティングと
称したBBQをおこないます。

色んなものを燻しながら、
チームで語り合いたいと思います!
———————————————
【追加のお知らせ】

9月4日(月)一部サーバーのデータベース、
バージョンアップ作業を行います。

サイトが一時不安定になる場合がありますので
ご了承ください。

▼同カテゴリーの最新記事