ブログを書くより簡単なある方法とは?

2017年07月5日

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です。

7月ですね。

ディスカバリープランが誕生し、
ちょうど半年が立ちました。

やはり、私たちが1ページづつ作るのと違って
裏タグのいれ忘れや、文章の類似などで

なかなか上位にあがらないケースが何件かありました。

やはりちょっとしたことなのですが
ページをつくるコツがあるんですね。

もちろん、あがらない!という場合は
ご指導させていただきます。

が、色々時間やメールの往復を考えると
私たちがやっていたほうが速かったかも・・・

と思うことが多々あります。

「機会損失」にならないためにも
やはり初期投資いただいてサクセスプランに
していただくのが間違いないかも。ですね。

ディスカバリープラン、サクセスプラン
いずれのプランで作っていても共通して
上位表示に役立つことがあります。

ブログを書くよりも簡単です

それは
「患者さまの声をもらう」です。

もう、これまでも何度も言ってることですが、
今後もやはりこれが一番大切なことです。

患者様の声、「地域名」をいれてしっかりもらってください。

もらう習慣をつけてください。
まとめてポータルズに送っておいてください。

こちらで毎月少しづつ掲載していきます。
ブログより簡単でしょ?
1つ声を更新するだけで、ブログ1件書いたのと
同じ効果があります。

基本ですが、忘れているかたも多いかもしれませんので
あらためて「患者様の声」認識してくださいね。

さてさて、

本日わたくし、お誕生日なんです~。
何歳になるのか忘れましたが(笑)
毎年サプライズでみんなにお祝いをしてもらっていたので

今回は逆サプライズ!?

社員旅行で京都に行くことにしました。
みんなで浴衣を着て写真撮影したり、
楽しんでこようと思います。

▼同カテゴリーの最新記事