【新規客を既存客に】LINE@の件【リピート】

2017年04月21日

こんにちは!タンノです。
先日、LINE@のセミナーに行って
初期設定~アプローチまでを勉強してきました!

皆さんはLINE@されていますか?

「ラインアット?なにそれ?」
「気にはなってるけどアカウント開設してない」
「運用めんどくさそう」

そんな状態の方!MOTTAINAIです。
そんな方はまずアカウント開設してください。

スタートラインに立ってください!

LINE@は無料で始められて
開設は簡単です→ こちらからどうぞ♪

最近はLINE@(ラインアット)
を活用されている
治療院の方も多いですよね。

5月号のポータルズ新聞では、
LINE@の効果的な設定方法を
お伝え出来たらなと考えています^v^

LINE@アカウントを開設してるけど
イマイチ運用できてない方
どんなことに困っていますか?

下のURLのクリック数で統計をとって
今回の新聞の記事の参考にさせて頂こうと思います!
困っていること全てクリックしてください。

たくさんのご回答ありがとうございました!
アンケートは締め切らせていただきました。

【初期設定からイマイチわからない】
【友だちの増やし方が分からない】
【LINE@販促アイテムをポータルズで作ってほしい】
【有料プランに切り替えるか悩んでいる】
【その他、LINE@のお悩みはこちら】

ではでは、新聞をお楽しみに!

宮内シャチョウの編集後記

みなさん、こんにちは!
ポータルズ宮内です

LINEは今、ほとんどの方がされている
アプリではないですか?
とても便利ですよねぇ?

私も娘とは家にいながらLINEで会話したり・・・
インドへいってもWIFIでLINE通話できたり・・・
ボイスメッセージを飛ばしたり・・・

色々使えますもんね。

そんなLINEを企業として活用するのが
LINE@です。

5月の新聞でしっかりと
活用方法などお伝えいたしますね!

▼同カテゴリーの最新記事