整骨院の美容メニュー

2016年12月14日

こんにちは! 
この一年で体脂肪を3%も増やしてしまったyoneです;;;

いろいろな事を要領よくこなすことのできないタイプで、
いつもバタバタしている気がします。

仕事から帰ってきても家のことでバタバタ、
やるべきことが終わらなかったら、睡眠時間をけずり..
こんなことでは疲れも体脂肪も溜まる一方ですよね..

来年こそは時間も体調もちゃんと管理します!

増えた体脂肪も元に戻し、ついでに体も引き締めたいけれど、
年齢的にも簡単にはいかなくなってきました。

それに、ただ痩せればいいというものでもなく、
やはり体の中から健康になりたいものです。

整骨院でも、美容整体やダイエットの施術をされているところが
増えていますよね。

エステサロンは、整骨院と違い美容だけに特化している分、
施術を受けて健康になるというイメージは少ないように思います。

ですが整骨院での美容メニューは、
まず体の不調を改善して、体の中から健康になって、
次に美容に取り掛かるという順番だと思います。

整骨院では、見た目だけでなく、
健康的に体を作り変えるという点をアピール
できるといいですね(^^)

腰痛や肩こりなどの、ほかの施術で来院された患者様にも、
ちょっとした会話の中で
院の美容メニューの良さをアピールしてみてくださいね。

宮内シャチョウの編集後記

え~~~、yoneさん!うちに来た1年で体脂肪3%も増えたの!?

驚きを隠せず、挨拶がおくれました
こんにちは!ポータルズ宮内です。

yoneさんは、ポータルズの松嶋菜々子なんです。
細くてキレイなんです。
やっぱり私たちのこの仕事って、座りっぱなしで電磁波浴びまくりだし
太りやすいのかなぁ

業界1年のyoneさんで3%増なんだから
業界20年の私なんて体脂肪高値安定中でも仕方ないよね~♪

と、年末年始に向けてまた言い訳材料をみつけてしまいました(笑)

今年も残すところあと数週間。
しっかりと頑張りましょう。
来年は自虐ネタやめたいわぁ~(笑)

▼同カテゴリーの最新記事