整骨院の良さをチラシで…!

2016年08月5日

こんにちは!
yoneです。

子供の夏休みが始まり、
私も子供連れで出掛けたり、
夏祭りのお手伝いをしたりで、
楽しいことがたくさんあって
忙しい毎日を送っています。

しかし、
どれだけ遊んでも
元気いっぱいな子供と違って、
私の体力は減る一方…(^^;)

あ~、元気になりたい…。

夏休みが終わったら、
整骨院に行って
このダルさとか時々起こるめまいとかを
診てもらいたいと思ってます。

ですが、
ポータルズスタッフになった今でこそ、
こういう不調は
整骨院に行って相談できることが
分かっていますが、

ポータルズに入るまでは、
「整骨院」とは私にとって未知の世界、
どんなことをしてくれるのか全く分からず、
体調が悪い時に
「整骨院に行く」という選択肢が

ありませんでした。

何となく調子が悪いと…

→病院に行ってみる

→特に異常はないと言われる

→そう言われると予想できるから
 初めから病院に行かない

→いつまでも改善しない

というパターンが多いですよね。

そんな時には整骨院に
相談すればいいんだ!

ということ、
以前の私のように、
知らない人は多いと思います。

そこで、整骨院ってどんな所か、
どういう時に来院すればいいかを
地域の人に分かってもらうために、
チラシを活用することをオススメします!

整骨院に行くという選択肢がなかった人に、
ぜひ新しい選択肢を増やしてあげてください!

宮内シャチョウの編集後記

うですね~。
まだまだ「整骨院」に通う意味。

こういう時は整骨院がいいんだよ!
というのを
知らない人が多いです。

知らない人は検索さへしないので
体調不良をそのまま放って
「そのうちよくなるかも」と
やり過ごしてしまうんですよね。

身近な健康・美容のアドバイザーとして
みなさんの存在を
もっともっと地域に
アピールできるといいですね。

チラシ!いいと思います。

と書いたら
いっぱい仕事が来そうな予感・・・・
すみません。

そういいながら、
いま、仕事が来すぎて
対応が難しい状況です(汗)

皆さんのお役にたてますよう
夏休みはしっかり体を休めつつ、
仕事に臨みます!

▼同カテゴリーの最新記事