電話でのサポートはついていますか?

公開日:  最終更新日:2018/04/05

Q.電話でのサポートは行っていますか?

A.おすすめサポート会員様のみ行っております。

おすすめサポート会員様に限り、お電話でのご相談を承っております。

なお、電話受付時間は平日9:30~17:00(土・日・祝除く)です。

ご相談内容によってはお時間を頂戴する場合もございますので、

その場合はメールにて事前アポイントをいただくと確実に対応させていただきます。

(support@portals.co.jp)

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ログイン


©2018 制作・申込案内&よくある質問|ポータルズ

PAGE TOP ↑